新商品と新開店

今日は体調が思ったより良かった。でもビミョーな頭痛がとれないのだわ。。
とりあえず午前中に掃除・洗濯と薬を飲んだ勢いでヤッツケ。

仕事が終わってから、休みだったJ氏と用賀のコジマへ買い物に行く。
買ったのは矢沢永吉氏のCMでおなじみの
ソニーの「ブルーレイディスク」。
画像ずーっと欲しかったんだけど、
洗濯機買い替えやら旅行で後回しになっていた。
まぁ、無くても生活には差し支えない物なので
仕方ないと諦め半分だったのだ。
しかーし、ここに来て、J氏が欲しくなったようで、
思い切って買うことに決定~!
マンモスうれぴー(いつの時代の喜び方だ!?笑)
テレビがAQUOSだから同じAQUOSのシリーズにしようかとも思ったけど
HDDが欲しかったのでソニーの製品にしました。
永ちゃんに「もったいない。。」と いつも言われてたからね~~


買い物の後は、桜新町の商店街を通り抜けて駒沢の「FELLOWS」へ。
これは、また別記事で♪


帰宅して、接続して、使い方研究してからオダキューOXへ買い物に。

その前に、park-leeさんのブログ「踊る!世田谷通信」で、
東京餃子楼が経堂にもできるとの情報を教えて頂いたので見て来ました。

以前、回らない回転寿司の台所家さんがあった場所でした。
お店の前まで行ったら明るくて営業してるっぽい。
覗いたら、店内で食べてる人がいたんです。
で、聞いたらもう営業してるとのこと。早く開店準備ができたのでしょう。
その聞いたお店の方は、三軒茶屋店でお見かけした方でしたわ♪
コチラに異動ですね。

画像台所家さんが無くなって、
何になるのかなぁと思っていたんですけど、
まさか東京餃子楼とは。
年中無休だし、ラストオーダーも夜中の3時半だし、
夜行性の我が家では便利に使わせてもらうかも。
お店の前に置いてあったハガキ大のチラシを見たら、
12/13、14は生ビールが500→100円だそうです。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

park-lee
2007年12月11日 09:29
用賀のコジマ、私もよく行きます。
ブルーレイ、うらやましい!!!
アコガレです。
東京餃子楼、もう営業しているんですか!
持ち帰り用もあるし、地元にできるっていいですね。
2007年12月11日 21:56
park-leeさん、
ブルーレイは清水の舞台から高飛び込みですわ。
買ったからには使いこなさなきゃ。
餃子楼は行くの楽しみです。
お持ち帰りもオカズが足りない時使えそう(笑)

この記事へのトラックバック